エンジン本体が裸になりました
特に気になるオイル漏れは見当たりません
バラしていていつも思うのは、高い金を取ってO/Hするならせめてネジ位。
同じ形の物がVW用で有るし、同じ部分にはせめて同じ規格の物を使って欲しい。
景色も旧車の大事な所ではと・・・・
二種のビスが混在中央が正規のパンヘッド
2サイズのナットが、しかも1本はロックナット。
しかも1枚で済むガスケットが2枚ずつ、なぜ
1本はスタッドごと抜けてきました。
この状態でボルト的に使用されていた様子
開けてビックリ
奇麗な手で組み込んだようです。
漏れは無く、油路も奇麗なのでこのまま組み戻し(あっ、掃除はします)
明日からも頑張るぞ
0 件のコメント:
コメントを投稿