2011年8月30日火曜日

なかなか走り出しません

2,7エンジンがあっという間に壊れて、新たに3,0エンジンを作って載せ換えた「黒豚号」。
1速からのスタートでパワートレインから激しい振動、その後ギアが抜けるという症状が発生。
エンジン、ミッションを下ろしてミッションを道具箱さんで開けてギアとシンクロハブを交換。
次にクラッチ、フライホイールもバラして測定。
どうやら
プレッシャープレートの面にわずかな歪みが有るよう。
新しい物で組み、預けて置いたのだが‥

また新しい物を買わないとならない‥

近所の電装屋でチェックしたオルタネーターも治っていないので、新たに買った物と交換しないと‥

なんかウンザリで、テンション下がりっぱなし‥

道具箱さんにはお世話になりっぱなし。
申し訳ありませんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿