

ハイテンションコードが上から垂れているのが見えますか

一番涼しくなるであろうクーリングファンの空気取り入れの道中に移動(コレも見難いなぁ)

各接点にはシリコングリスを塗って錆対策し、雨よけのアルミルーバー(戦前車用の残り物)


運良く


上手く廻っていても、ホットスタートが上手くいきません

絞ったり


立ち上がりでモタツイたり、アイドリングが不安定になったり・・・・

油温は80℃弱、キャブの本体温度は55℃前後・・・・
簡単なキャブほどそれぞれがカバーし合う所を見つけるのが難しい

WEBER40を一つ潰して、スプリットウエーバーに改造してやろうかとも・・・・

マニフォールドはアルミパイプの曲げ物加工で出来そうだし

何処かに昔乗っていたABARTH750GT用にと間違えて買ったWEBER32が埋もれているはず

明日、発掘してみようかな

だけどシングルポートにツインバレルって、どう調整するんだろう

マニフォールドは持って居ないし


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