2011年7月27日水曜日

ナカナカ上手くは行かないもんだ・・・・。でも、逝くのは簡単!!

黒豚号、2.7Lレーシングエンジンは簡単に逝ってしまいました泣き顔 
その後80年の3.0 Carrera RSのケースとクランク(ノーマルより何キロか軽い)に交換し、街乗り用にトルクを太らせたエンジンを再度組み上げ手(チョキ)  

今回は綺麗に順調に廻っていますダッシュ(走り出す様) 

と思いきや、オルタネーターが不調にパンチ 
13.1Vしか発電しません。 
手持ちの物を点検、調整して貰い交換あせあせ(飛び散る汗)





組み付けて




先日から抜け易い1stギアの原因はシフトロッドジョイントの遊びで、規定の位置までシフターが動いていないのではexclamation & question




ノーマルのものを遊びの無いレースパーツに交換冷や汗




しかし解決せず泣き顔 

どうやら1stのナイザーリングの磨耗か、ギアユニットの位置調節不良の可能性が高いのでげっそり 


O/Hして有るはずだけどなぁ・・・・




911用のミッションジャッキを借りてきて、またまたたらーっ(汗)エンジン、ミッションを下ろす事にげっそり


まだ配線のおかしい所も有るようだしげっそり



1 件のコメント:

  1. 早く、全望を見てみたいです。
    ホリデイにてデビューですか?

    返信削除