2011年10月23日日曜日

もう届いた!!

10月20日に電話して、「在庫が無いので作ります。」揺れるハートと返事があったエンジンソリッドマウント。 

そして、「915ミッション用はラインアップして居ませんが、作ってみます。」揺れるハートと言ってくれたミッション用ソリッドマウント。




エンジン用はアルミの削り出し。 
ちゃんと水抜き穴も加工されています。


ミッション用はマウントラバーを挟み込んで組み上げる鉄の削り出し。 
表面はユニクロメッキも掛かっています。


発注は20日の15時、到着は23日10時exclamation ×2 
たったの67時間げっそり実質3日も掛からずダッシュ(走り出す様)手元に来ました。 

しかも「試作品があるので、支払いは使えるのを確認してからで。」との事ハート達(複数ハート) 

まだこんな良心的な会社が在るんですねぇ手(チョキ) 

配送は「クロネコヤマト」でした指でOK

0 件のコメント:

コメントを投稿