2012年6月29日金曜日

異音

カレラ2のシフトからと、メーターからガラガラと音(^。^;)
メーターからの音は、どうやらタコメーターケーブルから。
これはメーターから外したケーブルにオイルを注入して解決(^o^)

もう片方はまるで、ミッションオイルが入って居ないような感覚が‥‥

空ならもっとシフトし難いはずなので、リフトに上げてドレンを外してみました。

写真を撮る間も無い勢いでオイルが噴出!!

なっ、なに?このシャビなオイルは?
まるでコンプレッサーオイルのような粘度の無い物が、入って居ました。

これでは音も出るし、下手するとミッションがお亡くなりにも(^^;)

新しいオイルと、白い粉を入れて虫干し中。

0 件のコメント:

コメントを投稿