2012年7月21日土曜日

北海道ツアーに行ってきました。

久しぶりのアップになります。 

この一週間、北海道で開催された 




というイベントに参加してきました手(チョキ)。 

当然、北海道と言う北雪の島。 
蝦夷地に行くと成れば準備もしっかり行なわないと、修理レンチできる所も無いと言う話が・・・・・・。 



そして自分自身も髪の毛をバッサリとカット美容院して。 




金 正男風にウッシッシ 

イベントは7月15~16日 
今回は初めてフェリー船を使っての北海道行きです。 
13日夜8時、自宅出発車(セダン)ダッシュ(走り出す様)乗船地の敦賀に向かいます。 
途中SAで夕食を取りレストランますが、なんとexclamationレストランは9時閉店あせあせ(飛び散る汗) 




こんな所で食べる物は「餌」しか有りませんもうやだ~(悲しい顔) 

14日01:00出港なので、2時間前の23:00到着。 
多くのバイク、大きな一人か二人乗りのワンボックスカー車(RV)などがすでに待っていました。 
私の車は車高が低いと言う事で、一人ぼっちで待っていました涙 




後からF430も到着、なんと同じイベントに参加する方でした目 

フェリーは7月1日就航の新造船で、かなり大きな船船


結局積み込まれたのは最後で、トレーラーの間の歩行者通路わーい(嬉しい顔)


かなり波波で動いても、前の車には当たりそうも有りません指でOK 

船の中ではひたすら呑んでビール眠って眠い(睡眠)でも、結構エンジンの揺れや波による揺れで眠りは浅いままでした。 
酒のせいか、揺れのせいか身体は翌日まで揺れて・・・・・ウッシッシ 

到着の夜は函館からわざわざ応援に駆けつけて車(セダン)ダッシュ(走り出す様)くれたジッチさん、現地の手配をしてくださったさとしさんと一緒に美味しい酒とっくり(おちょこ付き)を戴きました。 

ジッチさんはカルマンカブリオに乗っておられ、ご自身は目が不自由な為運転が出来ません。 
しかし奥様と一緒にドライブする夢の為ハート達(複数ハート)、奥様でも運転できるようにオートマチックミッションに改造されました。 
早くお二人の楽しそうな姿が見たいと思っています。 


つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿