2012年7月21日土曜日

北海道イベント一日目。

「雨かもしれな目い。」と雨男雨の主催者が言っていましたが、晴れ男晴れの私が行くのに何を言ってるのでしょうねあっかんべー 

スタートは千歳のアウトレットモール「レラ」のセンターコンコースでの車両展示から始まりました目 




そして12時にゆっくりとスタート。




スタート後、数百mでいきなりPC競技6連続げっそり 
今回のナビはイベント初参加、コマ地図も今日が初見、タイマーは台所でした見たことが無い、車酔いする、すぐ寝るなどの特徴を持っていますげっそり



ま、ここは一人でダッシュの時計の針を見ながら流して、心はワインディングロードに揺れるハート 
渋滞も無く山岳路を一路、十勝に向かいます車(セダン)ダッシュ(走り出す様) 

途中鬼ごっこをしたり目 




濃霧の中を走ったりあせあせ(飛び散る汗)


夕張メロンやホクロ饅頭を楽しんだり




やはり北海道は「デッカイ道exclamation ×2」 
全開で一時間以上山道を攻め続ける事が出来ます。 

そんな走りの御蔭で現地人「Larimar」さんに「六花亭本店」に連れて行っていただき、美味しいお茶とお菓子の時間を取る事も出来ました。




ゴールの「十勝ホテル」では皆、なかなか中に入らず外で楽しく歓談をしていました。 








夜のパーティの席で、一日目の成績発表が・・・ 

なんとexclamation暫定1位exclamation ×2 

つづく 

(一部お借りした写真を使っています)

0 件のコメント:

コメントを投稿