2012年7月21日土曜日

イベント二日目の二

ゼッケン1番のさとしさんからのはずが、2番の高橋兄弟の911が時間通りゴールインモータースポーツ 
続いてさとしさん、そして私とゴールイン手(チョキ) 
「レラ」の中に車両展示となりました。 
この時、馬鹿なアベックがディアブロに近づき、男が自分では根性が無いので女に「そこ触るとドアが開くらしいからやってみろ。」とウッシッシ。 
女が触ったとたん、当たり前にセキュリティが周りに鳴り響きましたわーい(嬉しい顔)。 
男はオロオロあせあせ(飛び散る汗)、女はドアを閉めてその場にしゃがみ込む涙。 

なかなかお馬鹿なことも有ったりの展示でした。 




その後成績発表があり、なんとexclamation ×2


クラス1位ぴかぴか(新しい)、総合でも1位となりましたバースデー 




去年は3.11の為に参加をキャンセルたらーっ(汗)。 

4年目にしてやっとの勝利でした。 

コレに味を占め、又来年も・・・・・あっかんべー 

北海道を走るとその雄大さに、本土の混雑した道を走るイベントの魅力が薄れてしまいます考えてる顔 

と思っていたら何かイベントの案内が届いていましたウッシッシ

0 件のコメント:

コメントを投稿