2012年7月21日土曜日

イベント二日目

二日目は十勝サーキットJrコースでの計測と、毎度の5連続PCげっそり 
そしておまけの朝8時30分までに十勝サーキットに着くと、GPコースをペースカー先導で周回できるとの事。 
長旅船と連日の呑みすぎとっくり(おちょこ付き)で早起き出来ないので、コレはパスあっかんべー 
9時までにパドックに行けば良いらしいので、のんびり構えて現地入り手(チョキ) 

まずは4周走って内2週を計測時計 
早いタイムを基準にする。 
その後7週走ってその内5週計測して、基準タイムに近いものからポイントが与えられますexclamation & question 

http://tokachi.msf.ne.jp/blog.php?id=745 




なんか、よう判らんけどやってみました・・・・・車(セダン)ダッシュ(走り出す様) 

なんとexclamationさとしさんが1/100秒台の誤差でトップモータースポーツ 
私は5等賞くらい・・・・あっかんべー 

その後暫く北海道の景色を見ながらランチ会場にレストラン 
と思ったら、その前に5連続CPげっそり 

昨日と同じように、ダッシュの時計の針でクリアーですわーい(嬉しい顔) 
だって腹減っていますからあせあせ(飛び散る汗) 

BBQの横に車を並べてランチですブタブタ 
共食いは気が引けたよね、さとしさんわーい(嬉しい顔)



その後4時のゴールに向けて「レラ」に。 
少し前にゴール近くに到着したら、皆さん時間調整中げっそり 




こんなところに熊が出たらどうしようかなぁ、などと考えながら・・・




つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿