2012年9月4日火曜日

トレーラー



 車検を取りに行きました。
まずは灯火類の検査、ブレーキ、ナンバー、方向指示器、バックランプが点灯すればOK目、チェックハンマーでの緩みの検査(ホイールナットだけ)軽く叩いて緩みが無いか、トルクは関係ないようですわーい(嬉しい顔)。外観検査、タイヤのはみ出しとか見るだけ目、カプラーをガタガタやって持ち上げてあせあせ(飛び散る汗)、そんなんで判れば此処までくる時に千切れるぜexclamation & question傑作は駐車ブレーキのテストでレバーを一杯に引いて車を前進、タイヤが引きずられたらOKげっそり


一切ラインの中の機器を使わないで、数値での合否判定無しげっそり
建屋はゆっくり通過しただけで車(RV)全て入り口で5分で終わっちゃいましたウッシッシ

これでヤードに作業する車を取りに行ける目がハート

0 件のコメント:

コメントを投稿