2011年8月31日水曜日

残念でした~


今日31日はPORSCHE356CLUB 主催 「356ホリディ」の申し込み最終日あせあせ(飛び散る汗) 

楽しみにしていたのですが、開催数日前に病院でチョット大袈裟な検査ががまん顔 
ひょっとすると(かなりの確立で)入院加療になるらしいあせあせ(飛び散る汗) 

と言う訳でエントリーは止めましたふらふら。 





誘われていたヒストリックカー ミーティングin志摩スペイン村」も無理失恋 

まあ、症状が酷くなると車に乗れ無くなるので我慢ですねがまん顔 





ここ数年参加していた「タッツオヌボラーリin北海道」も道路事情が悪く、ナビさんの仕事机が無くなるほどの回送時間が掛かるので断念もうやだ~(悲しい顔) 
でも、
本音は
ハイブリッドカークラス雷も在り、飛行機で行って飛行機参加の方法も・・・・・車(セダン) 
だけどあんな車でイベント出ても・・・・むふっ 
一生懸命車の準備をして、
十数時間かけて回送して、苦労して走って・・・の、ビンテージカーが225000円、 
レンタカーでも良いらしいハイブリッドが
160000円、って・・・ 

パンチフザケルナexclamation衝撃って言いたいね
ぷっくっくな顔 


逆か、せめて同額だろっexclamation ×2 
しかも高速道路多すぎあせあせ(飛び散る汗) 

だったらノンビリ景色を見ながら♀ハート達(複数ハート)と観光旅行するさパンチ 

去年の指定速度も、ヒストリックカーなんか考えていない速さダッシュ(走り出す様) 
サービスカーがショートカットして移動して時計オンタイム 

来年もこんな風なら、また参加取りやめだね。 



「伝統の」とか「XXで唯一の」とか、最近のイベント。


高価すぎねぇか?


はっきり言って内容に対してexclamation儲け過ぎexclamation ×2 
なにも高級ホテルに泊まりたい訳じゃ無いからホテル 

高級かもしれないけどBBQは暗闇で、蛾を払いながらの夕食げっそり 
清潔で、トイレB/T付き、車を管理できる駐車場付きの宿泊施設で、地元のそこそこ美味しい食事が座って食べられるなら指でOK 
A5等級ブランド牛2~3切れなんかいらんexclamation 

「木っ端で東海」は1Dayで開催のようです。 
スタート→ゴールは時計5時間らしい 
その内、何時間が高速道路ダッシュ(走り出す様)走行なんだろうなぁがまん顔 
ビンテージカーで高速道路走行ほどツマラナイ物は無いですからもうやだ~(悲しい顔)

8 件のコメント:

  1. ありゃま、お身体がまた不調になってきたんですか?
    良くなります様に。(願掛け

    返信削除
  2. お久です、最近は英車でがんばってます。
    健康第一ですので車だけでなく身体のオーバーホールも時々しましょう。
    ラリー系のイベントは本当に高いですね。
    〇野さんのイベントは最初のころはとてもリーズナブルでしたよね。

    返信削除
  3. >さわっちさん
    有難うございます。
    まあ、適当に生きて行きますです。

    返信削除
  4. >やーくんさん
    今回もスペイン村中心のイベントで、まあ納得価格かと思います。
    参加されてはいかがですか?

    返信削除
  5. 去年はMの勇姿を見せていただき、ありがとうございました。今年は、3日間の日程は台風の影響で悪天候だと思います。
    あの値段付けは不思議です。払えるのがステータスっていうのはあるんでしょうが・・・
    25万あったら(格安運賃だけど)スコットランドに行って、MGB位ならレンタル料金も安いので、借りて蒸留所廻れますねぇ。

    返信削除
  6. またまた入院ですか???

    お大事になさってくださいねッ!!!

    くれぐれもナースには手を出さないように・・・バキッ!!!

    お見舞い口実に遊びに行こうかなぁ~~~バキッボキッ!!!

    返信削除
  7. >J.Smithさま
    昨年、一昨年と応援有難う御座いました。
    スタート地点の駐車場は30台も入れるか?の場所のようです。
    どちらにしても参加の負担が多すぎる事やフェリーの着地などとスタート、ゴール地点などが参加減少の原因かと思います。
    しかも現地からの新参加者が本年は0だったようです。

    今年は台風のせいで、危険と判断され参加者に木曜日に延期の連絡。
    これは主催者判断で、正しいと思いました。

    しかしすでに金曜日スタートの参加者の大半が函館に。
    主催者と協議(強く申し入れ?)、一日のみでスタートしたようです。

    土日曜日参加グループは10月に(日時未定)延期になったようです。

    主催者の指示が簡単に引っくり返る様では・・・

    来年の開催が危惧されます。

    返信削除
  8. >ぽるさん
    まだ入院が決まったわけでは有りません。
    でも、見舞いを理由に名古屋に来てチョ!

    診断前にね。

    返信削除