2011年5月17日火曜日

モグラ叩き

さてオイルを入れて始動の準備をと・・・ほっとした顔 
ファンネルを付け 
ドレンボルトをワイヤーロック指でOK 
オイルはカストロールGTX 10W-30 
まずはコイルへの電源を切り離し、油圧ランプが消えるまでクランキング。 
コイルの電源を繋ぎに後ろに回り、点検をするとげっそり

床にガソリン溜まりがexclamation ×2あせあせ(飛び散る汗) 

ポンプ頭部からガソリンが・・・・目 

あちらが終われば、またこちら・・・・・あせあせ(飛び散る汗) 

まるでモグラ叩きゲームのようですあせあせ(飛び散る汗) 

と、言う事で、又部品待ちあせあせ(飛び散る汗) 

昨日遊びに来た小学3年生が「アルフィンドラムが黒いのは納得いかないちっ(怒った顔)」と、ワイヤーブラシでゴシゴシと

奇麗には成りましたが、1本だけは無いだろ・・・ふらふら 
残りも磨きに来いよ~っ指でOK 

2 件のコメント:

  1. 立派な職人になるようにちゃんと育ててあげてください!!!
    ^^

    返信削除
  2. >ぽるさん。
    意外と根性無しなんで・・・・・

    返信削除