2011年4月5日火曜日

適当(ABOUT)な・・・・・

適当(ABOUT)な性格の私はこんな物を作って喜んでいます。


PORSCHE356にはCarrera ABARTHと言うスペシャルモデルが在りました。
私の356 Race Carも、スペシャルでは在りますが、アルミボディまでは作れません。
「でゃぁーたゃーぁ」(名古屋弁で「だいたい」とか「適当」の意)のスペシャルなので、こんなカーバッジを作って貰いました。
銅板に電気エッチングで掘り込み、色を注して作って貰いました。



で、356のグリルに取り付け。

サソリならぬザリガニ!!

Mさん、お手数をおかけしました。

4 件のコメント:

  1. これ、どえりゃーええがね。

    はさみとひげがびみょーにザリガニしとるがー。

    座布団10枚やってちょ。

    返信削除
  2. >やーくんさん。
    お褒めを頂、有難う御座います。
    家中探しましたが、座布団十枚・・・・


             御座いませんでしたm(-  -)m

    返信削除
  3. キャー、すてき。
    ほんと、総統のセンス素敵ですわ。

    返信削除
  4. >さわっちさん
    ありがとうございます。

    うかれて天まで昇りそう・・・・・


    あっ!オイラの行く所は天国じゃあ無いからって、また生き返りましたとさ。

    返信削除