2011年4月19日火曜日

今日のSRS

誕生会から帰ってきて、早速356S-90の整備を始めました。 
これはこれで楽しいですねうれしい顔 

部品屋さんからフロントドラムのベアリングとシールのセットが到着していました。 
普段の業者が1点在庫が無いとのことで、911などの部品も持っている業者さんにお願いしました。 
こちらの業者さんはほとんどの部品をドイツ本国から取り寄せて在庫していらっしゃるので、製品自体の信頼性は高いと思っています手(チョキ)


 

これはエンジンが組みあがって、試走をする前に組み込むことに指でOK 

そして先日入手(発掘?)して来たロッカーブラケットを分解、清掃、チェックして再組み立てをします。 




明日は副業(byヒゲさんあっかんべー)が終わったら、オーナーさんの心配の素、3,4番シリンダーのチェックです。 
ここが問題なければ、原因はほぼ一箇所に絞られますあせあせ(飛び散る汗) 

手が遅いな~と思われているんだろうなぁ・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿