2011年4月19日火曜日

還暦&誕生会

私の還暦と誕生会を催していただきました。
お集まりいただいた皆様方、本当に有難うございました。
特に準備から皆様へのお声がけ準備までをして下さったKさま、大感謝です。

会場は

若狭町観光ホテル水月花


会場で岐阜のKさんの奥様作の356Rally Carの「ぬいぐるみ」も戴きました。


手作りケースの中には


手作りの356Rally Carが!

そして他にも皆さんの寄せ書きがされた箱が。


皆さんの心温まるお言葉が。


中身は356SS。
コレは「黒のSSを買え。」と言う事かと思えば
356Race Carが黒だからとの事だそうです。

もう一組の岐阜のYさんからはDIESELの傘を放射能雨除けに戴きました。


お仕事をさぼってお出で戴いたIさま、お酒を差し入れいただいたKさま、忙しい中、日にちをやりくりして戴いたYさま、遠い所を早朝より列車を乗り継いでお出でいただいたKさま。

他、ウイークデイにもかかわらずお集まり戴いた皆々さま、本当に有難うございました。

そして何より段取りをして頂いた旅行取り扱い主任者のKさま、本当に有難うございました。

4 件のコメント:

  1. 楽しい2日間を有難うございました。
    朝お風呂で洗髪後にお会いしてザンバラ髪を見て
    「落ち武者のようですねー」
    「いや生首やー」
    あまりに的確すぎて言葉を失いました。

    また楽しいことがあったらお誘い下さい。
    ダッシュで駆けつけます。

    返信削除
  2. >やーくんさん
    お付き合い、美味しいお店への誘導など有難うございました。
    また、遊んでください。

    返信削除
  3. 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました。
    え、もう、赤いチャンチャンコなんどすか。
    まだまだ、精力的なのに。

    返信削除
  4. >さわっちさん
    有難うございます。
    60に成ってからまだテストしていません(なんのコッチャ)

    返信削除