2011年5月30日月曜日

356 S-90 地上に降臨!!

ここ数日は、新入庫車の車検準備やS-90の足廻り、その他でバタバタげっそり 

まずはクリアランス不適当で音が出てしまったフロントハブベアリングを交換あせあせ(飛び散る汗) 

幸い傷やドラムの歪みは出ていません指でOK 





すっかり抜けてしまって、直進性の問題の原因となったステアリングダンパー。




留めているクラウンナットの全てに、割りピンが入っていませんあせあせ(飛び散る汗)




しかも一箇所は割りピンが入ったまま無理やりナットを緩めたらしく、ピン穴に割りピンが切れて入ったままげっそり
Rピン(好きなんです、これ)を入れて、取り付けました指でOK




オーナーさんの所に来る前からなぜか?黒く塗られたアルフィンドラムを、友人が剥がしてくれました台風 

ホイールの穴から見えるフィンが素敵です目





PORSCHEバッジもお洒落して付けて




地震対策の落下防止ベルトを外して




いよいよ地上に降臨ですexclamation ×2




まずは試走にダッシュ(走り出す様)




高回転で少し薄めな感じなので、エアージェットを5番下げ。




こんなもんでしょうねダッシュ(走り出す様)




後、残すはステアリングギアボックスの分解点検とシール交換のみとなりましたハート達(複数ハート) 

ここは一人では出来ないので、「工具箱」さんに下請けてもらいます。 

オーナーさん!来週なら・・・・ダッシュ(走り出す様) 

3 件のコメント:

  1. 知らぬ間に、ようつべで、世界デビューしてたんですね。
    さすが、総統

    返信削除
  2. さわっちさん
    「ようつべ」ってなあに?

    返信削除
  3. 「You Tube」をローマ字読みした表現の仕方ですわ。
    ネットの隠語みたいなのは、いっぱいありますけど。

    返信削除