2011年9月24日土曜日

三連休、一日目。9月23日

今日は朝から「小さいもんクラブ」の工場になりました。 

まずはHONDA BEET。 
毎度の「触り壊し」ですかねわーい(嬉しい顔) 



ああだこうだしている内に、本当に重要部品を壊してしまい、本日は終了(チ~ンッ)わーい(嬉しい顔) 

で、こちらでも触り壊し(叩き壊し?)exclamation & question 





退屈したら、遊びますわーい(嬉しい顔) 




壊してしまったBEETが動くようになったら、もう一台と入れ替えて手(チョキ)




ヘッドライトの中身の交換電球 


私はアメリカから届いたクラッチパーツを確認し、細部を調整して組み付け指でOK 







ミッションの組み付け時に重いので、ちょいとお手伝いいただきドッキングハート達(複数ハート)




ここまで30分もげっそり 

その後もう一度お二人にお手伝いいただき、黒豚号に入れ込みました手(チョキ)





これにも30分るんるん 

燃料系、オイルホース、配線を繋ぎ、オイルを入れて1時間ほど指でOK 



本日無事エンジンは始動るんるん 

ミッション、クラッチ共に問題無さそうですハート達(複数ハート) 

あとは一部の電気周りを電気屋さんに見てもらい、消火器、助手席などを付けたら「仮ナンバー」で試走ですねぇ車(セダン)ダッシュ(走り出す様) 


0 件のコメント:

コメントを投稿