2011年9月13日火曜日

暑いのでオカタズケ・・・・しようかなぁ・・・

と、始めた所で



911の透視画を額に入れないと、とサイズを確認。 
色々な自動車雑誌などに透視画を書いている「山田二郎」(本名では在りません、
作家の場合なんて言うのかな?夜の蝶では在るまいし、源氏名じゃあないでしょうパンチ)氏の作品。 
過日ガレージにお出でになった時のお土産です。 
右下にはサインも入っています手(チョキ)。 

過去には当時乗っていた「ロータス ヨーロッパ Sr-1」も書いていただきました。 

マイミクさんに修理していただいたクーラーも元気に働いていますダッシュ(走り出す様)


で、結局オカタズケは進まず・・・・あっかんべー

0 件のコメント:

コメントを投稿